« でんじろう=冒険野郎!? | トップページ | 「グリーティングカード」サービス開始 »

映画◆「真夜中の弥次さん喜多さん」◆

mayonaka

先日、「真夜中の弥次さん喜多さん」を観てきた。

しりあがり寿(5+2=7)原作、
宮藤官九郎(8+8=7)初監督映画という
全く持って異色の極み。
間違いなく極上のB級映画と言ってイイ。

毎度毎度、関心するのは
クドカンの役者の魅力を引き出す力。
今回もオイシイ役者が勢揃い。

まだご覧になってない方は
なるたけ誰が出演しているかなどを
調べないで行って欲しいトコロ。

|

« でんじろう=冒険野郎!? | トップページ | 「グリーティングカード」サービス開始 »

「◆最近見た映画◆」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、TBさせていただきましたロリポップと申します(^.^)
“一級品のB級映画”という表現にとても同感です。
「タイガー&ドラゴン」もいいですよね~☆
“オイシイ役者が勢揃い”って点でも共通してますよね!

投稿: ロリポップ | 2005/05/03 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66567/3951392

この記事へのトラックバック一覧です: 映画◆「真夜中の弥次さん喜多さん」◆:

» てやんでぇ!べらんめぇ! [大好きなシャツ]
観て来ました、「真夜中の弥次さん喜多さん」。 もう、むっちゃおもしろかったですよ [続きを読む]

受信: 2005/05/03 00:39

« でんじろう=冒険野郎!? | トップページ | 「グリーティングカード」サービス開始 »